のんびりいこうよ どこまでも

プリマハム Try Veggie(トライベジ) 4種セット

プリマハム Try Veggie(トライベジ) 4種セット を試しました~

またしても大豆ミートです

マルコメ「ダイズラボ」とコラボレーションしたプリマハムの新商品「トライベジ」
大豆のお肉で作った食べきりサイズの商品です

 

ハンバーグ

気軽にTryできる 食べ切りサイズの大豆ミート商品です
濃厚デミグラスソースで煮込み 冷めてもおいしいハンバーグに仕上げました

ハンバーグはほのかに大豆の風味がしますが デミグラスソースが濃厚なのでほのかにするくらいです

かなり柔らかいハンバーグで美味しいです

 

ミニメンチ

気軽にTryできる 食べ切りサイズの大豆ミート商品です
たまねぎの甘味際立つメンチカツをひとくちサイズに仕上げました

普通のメンチよりかなり柔らかいですが 大豆の風味があまりしません

メンチの味わいもして美味しいです

 

ミニフライドチキン

気軽にTryできる 食べ切りサイズの大豆ミート商品です
スパイス香るフライドチキンをひとくちサイズに仕上げました

ちょっとスパイスがきいてるのか味がついてて美味しいです

全然大豆の味わいがないです 小さめのお肉みたいです

 

甘酢ミートボール

気軽にTryできる 食べ切りサイズの大豆ミート商品です
お弁当にぴったりなサイズのミートボールに黒酢入りの甘酢たれがよく合います

甘酢がちょうどいい甘さと酸味で美味しいです

思ったより濃厚な味わいなので 大豆ミートだとわからないです

食べると少しだけ大豆の風味がしますが 嫌な感じではないです

これはたぶん言われないとわからないです

 

マルコメの大豆ラボシリーズはかなり大豆の味わいがしていて

ちょっと私は苦手だったりしましたが

プリマハムの大豆シリーズは味付けがしっかりしているせいか

大豆ぽくなくて美味しいです

これなら子供にも食べさせやすいと思いました

 

プリマハム Try Veggieはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

大豆ミートはすごく大豆の味がきついものと しないものがあり
食べ比べるのも面白いですね
大豆の味が強いのは苦手なので今回のプリマハムさんのところのは大豆の味わいが少ないので また買ってみたいと思いました
にっしー
こんばんは。

今日のお昼はミニストップのミートソーススパゲティでした。肉肉しい風味がおいしいなって食べていたんですが、午後はずっと事務所内・・・。困難ではいけませんね。でも、味付けがしっかりしているなら、これでも満足感を得られますかね!?
もにもに
わぁ~~なんて偶然♪
ゆりさんが 色々 大豆ミート商品を紹介してくれて
いたから 私も スーパーとドラッグストアでは
ちょっと気をつけて見ていたんです。
先日これを見つけて 買ったところです。
ハンバーグはあったのかなかったのか定かでは
無いのですが メンチ、フライドチキン、ミートボール、
3品、買いました。
おいしそうですね。楽しみです。
momo
プリマハムからも大豆ミート出ているんですね。
それも色んな種類が食べきりサイズであるなんて!
これならどんなお味かな?と試せるから良いですね!(^^)!
是非、私も試してみたいと思います。
gonta20160608
大豆ミート、いいですね~。
私も買ってみようかなぁ。
お年寄りにもよさそうですね。
お昼の献立に頭を悩ませていたところなのでいい情報をいただきました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事