見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

ゴールデンウィークは山中湖でした♪

 

ゴールデンウィークは富士山が見える

山中湖に行ってきましたー

 

3日はあんまり天気良くなかったですね~

でも着いたら雨もやんでよかったです

 

さらに河口湖まで行って

ほうとう 食べに行きました~ 

 ほうとう 不動

ここのほうとうは有名で すごく人気があり すごい人でした~ 

  

美味しかった~

 

 

4日は水族館行きました~

結構広くて 公園は子どもがたくさん遊んでましたね

でも淡水魚ばかりなんで 面白い魚はいなかったな~(笑)

 

これは天然記念物のミヤコタナゴらしいです

 動きが早くてぶれる魚たち

 チョウザメのお腹

よくわからない魚

トンネルもちょっとだけありました

 

外には誰かの家の こいのぼりも泳いでました~

 

 

今回はホテルに泊まらず

コテージみたいなところ借りて自炊でした

 

でもワイワイやれて時間にしばられないし楽しかったです

 

こういう旅行もいいな~と思いました

 

携帯もイマイチ電波届いたり届かなかったりだし

誰からか連絡もなくて安心

 

たまには都会を離れて

森の中でまったりもよかったです

 

今度長いお休みとれるのはお盆くらいだけど

またお金貯めてどこか行きたいですね~

 

もうちょっと休みたいけど

また明日から踏ん張るか~ 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>  

 ★アフィリエイトブログ  


コメント一覧

こんにちは~
お返事です
としさん
頑張りたいんですが、なんかだらけてやる気が出なかったです~(笑)

ゆっきんさん
自然の中にいるとすっきりしますね~
本当はもう2~3日ぼけ~としていたかったです(笑)
ほうとうかなり美味しかったですが、結構たくさんあるのでとうぶんいらないですね(笑)
休日中に飲んで食べていたので相当体重増えた気がして怖いです(汗)

aluluさん
どうもです~でもaluluさんとこから遠いんですね~
静岡はよくわかりませんが、なかなかいいところでした♪かなりぼけ~と過ごせたのでまだボケがなおりません(笑)

せいやさん
癒されましたが、お金も使いました(汗)
そしてぼけ~としすぎて、いまだにボケてます(笑)
早くまた休みたいです~

よっちゃんさん
時間に全くおわれないのが良かったです~
でもかなりぼけちゃって、いまだになおりません(汗)

manafyさん
海もいいですよね~♪私は山というより湖でした
またどーんと休みたいです~(笑)

なちんさん
楽しかったです~そしていまだにボケがなおりません(汗)なちんさんは今日あたりから旅行かな?どちらに行くんでしょう♪アップ楽しみにしていますね♪

イコさん
デジカメがないので携帯で撮ったからあまりいい写真がありません(涙)でもキレイな富士山見たりして癒されましたよ~♪

うりさん
旅行行きました~楽しかったです~♪
ていうか、もう今年はモチベーション下がりまくりからはじまってるので上げたくて
でもまた仕事はじまったら下がることだらけで・・・(涙)ということで頑張るのやめた私です(笑)

ボンビーさん
泊まりで出かけると新鮮ですよねー♪
ほうとうは美味しかったです~でも暑いなか熱いの食べて汗だくになってましたよ(笑)

chocoさん
ほうとう美味しかったです~♪
たまには電波ないとこがいいですね~♪かなり満喫してしまい、いまだにボケがなおりません(汗)
choco
いいGWでしたね♪
http://choco0099.blog.drecom.jp/
山中湖・・・昔よく遊びに行ってました。
(○ト彼と・・・笑)
ほうとうおいしいですよね。
私も大好きです。
たまには、電波の届かないところもいいですね。
満喫できたみたいでよかったです~~
ボンビー
いいですねー^^
むかーし、家族旅行で行ったきり、行ってないですー。
水も木もいっぱいで、すがすがしそうです~。
私も泊まりで出かけたーい・・・。

ほうとう、美味しそうですー。
うちは最近は暑いので、ざるうどんばっかり。
連休中の晴れた日でも、山中湖周辺は涼しかったですか?
群馬の下界は、なんかもう夏でした・・・。

最初の写真、なんか、「雲たなびきたる~」ですね~。
雄大~な感じで好きですー。
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
ゆりさん、この連休、旅行行かれてたんですね~o(*^▽^*)o~♪
楽しそう!
それに、ワタシの大好きなほうとうが!!
ワタシ、地元でもなんでもないんですけど、ほうとう凄く好きなんですよ(*^^*)

連休明けはかなりしんどいですが、
お互いまた頑張って仕事していきましょうね~!
イコ
GW♪
山中湖でリフレッシュ~
ヨカッタデスね♪
たまには携帯が届かないのも良いものですよね。
一番上の写真、すごく良いですね♪
ぽっかり浮かんだ雲のカンジが
ほっこりとして、とっても癒される感じがします~
なちん
お帰りなさーぃ
http://ameblo.jp/jessie09may
湖近辺いいですね~!
しかもコテージで自炊とかするの楽しそうです♪
私山中湖とか行ったことあったかなぁ(--?
富士山も見に行きたいなぁ・・・。
かくいう私は今週末から旅行に行きますw
manafy
山中湖でしたか~
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
バンドをやっているとき、合宿に行きましたよ~。
でも、今回は山方面は止めました。
海方面です。
でも、基本日帰りと思っていたので、宿泊は楽しそうですね~。
今度、またいつか宿泊をしようっと。
よっちゃん
いいですね~(*∩_∩*)♪
http://yocchan-7192.cocolog-nifty.com/
山中湖でコテージですかあ~♪
自然に触れ合えるのもいいですが、何より時間に追われたりしないのがいいですね~♪ のんびりマイペース♪
オイラは結局、というか当然どこにもいかず・・・
こうして終わってみると、やっぱりどこかへ一人旅でもしたほうがよかったかな・・・って思います><!
来年こそ何処かへ行くぞ~>。<!!
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
たっぷりと癒しをされたみたいですね。
旅行とかは知らない景色とかを見てるだけでも楽しいですね。
わけのわからない魚の名前ですがあれは?
ホワイトフィッシュと言います。
間違えても鵜呑み信じ込まないように
電柱|_・)ソォーッ
まっ白い魚だからてっとり早いですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
alulu
お帰りなさい~♪
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
お~、山中湖ですかぁ~♪同じ静岡でもそちらは行ったことがありません。というか私が前に住んでいたところからかなーり遠いですね~(笑)
湖涼しそうでいいなぁ~。携帯もパソコンもあまり触らないで自然に囲まれた生活!たまにはそういうのもいいですよね~^-^
そして、自炊☆みんなで作るのって楽しそうです。水族館にも行かれて有意義なお休みでしたね^-^
【yukkin】
自然☆
http://blog.goo.ne.jp/yukkin0119/
お帰りなさいですー♪♪
普段都会の喧騒の中で生活していると、自然の持つパワー
に驚かされますよね◎とにかく癒される☆☆☆
コテージで自炊すごくいいです!!わいわい騒ぎながら
誰にも咎められることなく飲んで食べて♪♪
しかもほうとうメッチャ美味しそう…!!!
明日からお仕事また大変ですが、頑張ってくださいね☆
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
また明日からっ

がんばっていける

いい休日だったのではないですかーっ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事