のんびりいこうよ どこまでも

クリスマス模様

 

クリスマスが近いですね~

 

 

私は特にムードあるデートなんて

今年も全くなく 

 

やはり家にて過ごします~

 

 

ということで 

休日にクリスマスのディスプレイなんかしたりしてました

 

 

これは庭にある木をクリスマスにディスプレイ

 

 

 

応接間の出窓に プーさんのツリー

 

そのとなりにはハロウィン時期にディズニーランド行って

買ってきたプーさん

 

松ぼっくりつけたリボンさせました

 

ちょっとプーさんもクリスマスっぽくね(笑)

 

 

 

さらに階段の壁に クリスマスリース

 

 

玄関の棚も 小さいツリーと雪だるまを飾りました

 

こういう飾りつけしてるときって なんだか楽しいですね

 

 

 

もうちょっとしたら

今度はお正月の飾りつけしなくちゃですね~

 

 

あ その前に大掃除か・・・

 

がんばりましょー

 

 

そしてクリスマスは 

 

愛する人(恋人・家族・友人)と 

ゆっくり過ごしましょうね~

 

私はクライアント様との忘年会ですが・・・タノシクナーイ

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>> 

 

★イラストブログ→


 ←★アフィリエイトブログ UP!

 


コメント一覧

こんばんわ~
>manafyさん
クリスマスっぽくなりました~(^ω^)
またもうちょっとしたら片付けて今度は正月ものを飾ると思うと疲れますね(笑)
manafyさんもお仕事ですか~適当にやって早く帰りたいものです~(;ω;)
manafy
お家がクリスマスになりましたね
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
気持ちだけでも楽しくなって私は飾りつけをするのが結構好きです。
片付けるのが大変ですがね・・・。
ムードあるデートはほぼ無理な生活を送ってますからね~。
私も21日から翌朝まで仕事、24日は忘年会に強制参加、25日は仕事と皆さんと同じような生活を送っております。
こんばんわ~
お返事です
Eikoさん
クリスマスの飾りつけは楽しいけど片付けが面倒ですね(笑)さらに正月の飾りつけもあるし~
いろいろ大変な今月ですよね(汗)

ゆっきんさん
私はクリスマスの雰囲気だけ味わいたいので飾りました~
クリスマスイヴは家でゴロゴロだろうし(笑)クリスマスは仕事でしかもクライアント様と忘年会だし・・・つまんないです~(涙)デートしたいわあ~

ちょこぱんださん
マメというか、せめて雰囲気だけでもクリスマスを味わいたくて・・・イヴは家でゴロゴロだ、クリスマスは仕事だしクライアント様と忘年会だし・・・
ムードあるデートなんてしてみたいものですよ~

aluluさん
私もaluluさんと一緒でゴロゴロで25日は仕事で忘年会で・・・とムードないクリスマスがまた今年もやってくる~って感じです(涙)
女性らしいですか~???ちょっと嬉しいです(^ω^)

シンさん
私は24日は寝てます(笑)25日は仕事です~
私も大して変わりません~(涙)
シン@偽哲学者
こんばんは^^
24日も25日も仕事ですが何か(>_<)?
alulu
クリスマス♪
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
クリスマスまであと少しですね~♪
私はたぶん家でごろごろしているでしょう(笑)
お家の中をこうやって飾るのって楽しそうですね~。
私は飾り付けとは無縁です^-^;
どうせ、クリスマスなんてすぐ終わるし~、だからせめてブログだけでもテンプレートをかえています(笑)
ぷーさんのリボン♪そういう細かいところが女性らしくて良いです~^-^
ちょこぱんだ
かわいい☆
http://yaplog.jp/chocopandan/
クリスマスの飾りつけ楽しいですよね。
うちも玄関だけ飾ってます♪
こういうマメなところが、ゆりさんの女性らしいところで、みならわなきゃ~って思います。
クリスマスのあとはすぐお正月って正直忙しいですよねぇ・・・(笑)
【yukkin】
いいですねー☆
http://blog.goo.ne.jp/yukkin0119/
見てるだけでわくわくします
今年は飾りつけしようと思ってましたがなんせめんどくさがりなんで…
せずじまいに迎えそうです
大切な人たちと素敵なクリスマスにしましょうね
Eiko
わ~たくさん★
クリスマスの飾り、たくさんで可愛いですね~私は屋外の飾りがドアリースだけなので、ゆりさんのを参考に、外に植えている木をクリスマスアレンジしようか…と考えましたが、あと一週間…多分やらないまま終わります…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事