のんびりいこうよ どこまでも

日清食品カップヌードルリッチ贅沢だし スッポンスープ味・贅沢とろみフカヒレスープ味

日清食品カップヌードルリッチ贅沢だし スッポンスープ味・贅沢とろみフカヒレスープ味

を試しました~

私はあまりカップ麺を買わないし食べませんが 旦那くんが好きで夜食にしています

贅沢な味わいでリッチな気分に カップヌードルリッチ

 

カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた とろみがあり濃厚でリッチなスープ
カップヌードルならではの しなやかでつるみがある麺
具材はフカヒレ風加工品 チンゲン菜 キクラゲ たまご クコの実 コラーゲン1,000mg入り

とろりとしたスープで色合いが濃いです

味わいもしっかりしたちょっとしょっぱい感じです フカヒレみたいな風味がしますし

フカヒレみたいは春雨みたいなものがありました(笑)

キクラゲが歯ごたえあっていいですね 濃い味が好きな方にはいいですね

 

 

カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味

カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ
スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ
カップヌードルならではの しなやかでつるみがある麺
具材は鶏つみれ クコの実 白ねぎ シイタケ コラーゲン1,000mg入り

クコの実とか入ってていいですね 

スープは出汁がしっかりした中華スープに生姜がきいてる感じで美味しいです

お肉もしっかりそしてゴロゴロ入ってて満足します

フカヒレよりもさっぱりいただけて 私はこちらのほうが好きだと思いました

 

はっきり言ってしまうと 内容は豪華かもしれないですが

これ1つ食べてみたらもういいやと思いました

そんなに美味しいとも思わなかったし また食べたい味とも思いませんでした

私は普通のカップヌードルが一番いいです

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>baurokuさん ゆーたさん
コメントありがとうございます(^^)

カップラーメンあまり食べないんですが
旦那くんのために割と買っておいてます
これはお値段がいつものカップラーメンより少しお高いですが味はいまいちな感じです(^^;)
期待しないで食べるといいかもです
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
私、ラーメン大好きなんですけどね、
何故かカップ麺は「赤いきつね」とか「どん兵衛」が好きなんですよ~。
若い頃はカップヌードル大好きだんあんですけどね、
年と共に嗜好が変わってきたようです。
でも、これはちょっと興味がありますね。
bauroku
おぉ!!
http://blog.goo.ne.jp/bauroku
なんか変わったヌードルですね(;'∀')
最近!?色々と出しますよね。
ん~・・・俺はシーフードヌードルが好きです♪
いつものことながら・・・あいむはんぐり~((+_+))笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事