のんびりいこうよ どこまでも

リピア ミューズ モイストタブレット

リピア ミューズ モイストタブレット を試しました~

45歳にもなると乾燥が激しく 冬だけでなく春も乾燥して肌も髪もガサガサです

パイナップル由来グルコシルセラミドが機能性関与成分です
パイナップル由来グルコシルセラミドには 肌の潤い(水分)を逃がしにくくする機能があることが報告されています
肌が乾燥しがちな人に適しています

肌の乾燥対策に飲んでいただきたい 機能性表示食品のタブレットです
1日3粒で 肌の潤いを守るのを助ける成分を手軽に摂れます
おやつ感覚で食べられるピーチ味 タブレットなので 気づいたときに水なしで摂取できます

 

ピンク色の少し大き目なタブレットですが ラムネと思って食べると特に問題ないです

そしてピーチ味なのも食べやすくていいですね ちょっとしたおやつみたいです

これで1日3粒食べて肌が潤うなら嬉しいです

このまま続けていきたいなと思います

 

リピア ミューズ モイストタブレットはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

乾燥は年齢を重ねるごとに注意が必要になりますね
特に男性は脂性の方が多いので 保湿しっかりしないと余計脂が出てくるんですよね
うちの旦那くん脂性なのでいつも言ってるんですが全然ケアとかしません 面倒くさいようです(><)このタブレット食べさせるしかないです
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんにちは。

ぼくも数か月前から、いつもは髭剃りの後に付けていたローションを浴後にも顔に付けるようにしてました。裏の説明書きを読むと、兼用でもいいようだったので・・・。でも、本当は適材適所で、使い分けた方がいいんでしょうけど。。。

乾燥に注意します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事