ただの日常は幸せだということ

愛犬、愛猫の日々です

人生初、1人映画とクリスマスイブイブ

2020-12-23 23:47:11 | 犬と猫
さて、本日は通院のご褒美に鬼滅の刃~無限列車編~を拝見してきました


ものの見事に号泣
煉獄さん
生きることに悩んだら見ます
ええ、Blu-ray出たら予約して買います





しかし、映画館に行くのも20数年ぶりでした
1人映画は人生初
鬼滅の刃で良かったです



さて、クリスマスイブイブ
うちの子たちは、ぽんちゅーるのプレゼント🎁です
みんな一生懸命夢中になって食べてました
その中で1番の食欲魔神は、なんとヒロ
オカワリを要求するのです
ヒロとリンは長くかけて食べて、残りがないか全部のお皿をチェック!
もちろん誰も残すはずありませんが🤣
ヒロは名残惜しそうでしたが、そんなに食べて大丈夫なのかな?
姉妹のキョウは満腹で寝てるときでも、空のお皿をペロリペロリ

美味しかったのならば良かったですが

明日はカツオ節です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿