ゆりっぺ の ゆるりといこか。

ボーカリスト 百合子 のゆる~い日常をつづったblog です。

2018年3月のライブスケジュール

2018-03-01 | ライブスケジュール

2月のスケジュールをアップしたばかりだけど、3月の予定もアップしておきます。
なにごとも早めが大切ですよね。

いつもあたたかく見守って頂き、皆様には本当に感謝しております。
3月もよろしくお願い致します。
m(_ _)m









■3月3日(土) 逆瀬川 バックステージ
13:30-(2ステージ), Charge ¥1,500
Tel 0797-74-0147  兵庫県宝塚市野上1-5-6
『cumomo』  北脇久士 (gt)  百合子 (vo)


おだいりさーまとおひなさまー、ふーたりならんですましがおー♪
見たくないですか?久士くんのすまし顔とそれが崩れる瞬間を。( ̄∇ ̄)+
一緒にひなまつりを楽しみましょう!




■3月11日(日) カフェレストラン TAMAGO  
東日本大震災チャリティーライブ KIZUNA Live vol.18 〜続けよう応援〜
open 19:20, start 19:30, 入場無料, 1オーダー必要
Tel 0774-52-3768  京都府城陽市富野南清水60-3
出演  NADUKI(4050♪)/M.B with OKB/NADUKI(zee)/フサイフォン/cumomo


2016年10月のvol.15に続き2回目の出演となります。
忘れてはいけない想いを音楽に込めて。



■3月17日(土)  敦賀 ジブン食堂  詳細確定
start 18:30, Charge ¥3,000
Tel 0770-00-1234  福井県敦賀市本町一丁目3-11 

出演  sugarwave/cumomo 


大衆呑処の文字を見て「あれ?居酒屋?」って思ってしまいましたがイタリアンなのだそうです。
お料理美味しそう、、、敦賀は美味しいものがいっぱいあるなぁ。




■3月29日(木) Music Cafe SOEN

20:00-(2ステージ), No charge カンパ制
Tel 090-3162-7864(森野) 京都市右京区常盤御池町14-11

『cumomo』  北脇久士 (Gt)  百合子 (Vo)

3月の締めはSOENさんで。
まったりとしたひとときをお届けします。









春よ来い来い 早く来い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿