ジャニーズ大好きなんだぁ日記

ヨロシクお願いしますです★
ジャニーズの事多目に書きまーす!
仲良くしてね♪

小クラ&ジャニーズ情報

2013-05-29 23:07:10 | ゆゆちょん情報

今日の小くらは、また再放送だったんだけど
まぁセクゾもジャンプも出てたし良かったんだけどねっ

明日も学校でさぁ
疲れた~

えーっと、フォトチャンネルの画像増やしまちた
セクゾ多いww
でもさぁ、ほんと健人ってカッコいいわぁ
前のMステで登場の仕方がヤバかった

私のキライな食べ物わぁ、ちぃと一緒のナスなのぉ
勝利の好きな食べ物って何~?
ヤバい私、勝利の情報全然わかんないヨォ
こんなのジャニーズ失格だぁぁ

後、Myojoとポポロ買いまちたんたんめん
ジャニーズJr.が目立ってたヨォぉ
表紙もやってたし
デビューするのかしないのか
私はデビューすると思うよ

ぢゃあ念♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿