ジャニーズ大好きなんだぁ日記

ヨロシクお願いしますです★
ジャニーズの事多目に書きまーす!
仲良くしてね♪

#_"♪かいてき♪"_#

2013-06-04 23:26:56 | ゆゆちょん情報



私の部屋すずしぃ
かぃてきー
さっき家族におやすみぃって言ってきた
あいさつわぁ大事~(笑)

さっきお風呂入ってて思ったことわぁ
セクゾの曲は全部良い
楽しかったり、COOLだったり
作曲してる人に挨拶したぃ(笑)
↑冗談ですっ(笑)


前回のブログで、overの歌詞を書きましたよねっ☆
以外に皆見てくれてうれしいかった
ありがとございますぅうぅx

そりゃまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿