スイート♪ホーム

楽しい我が家~子育て奮闘記~

みなさん有難うございます。

2007-05-14 00:17:48 | Weblog
こんばんは

今日は日曜日

みなさん楽しく過ごされましたか?

明日からまた一週間頑張りましょうね。

ところで、坊は今日はわりと忙しく過ごしました。

午前中婆ちゃんが来てくれて食料品の買出し。

その後モンテカルロにルームミラーのカバーを買いに行きました。

そして夕方に叔母と約束があったため叔母の家へ

そして夜ご飯を食べに鍋屋に行きました。

なんだかんだで家に着いたのが9時頃でした。

今日は坊も疲れただろうなぁ。

朝までぐっすりだとママは嬉しいけど






このところ忙しく皆さんのところになかなか遊びに行くことができません。時間があるときにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。いつもスイート♪ホームに遊びに来てくれて有難うございます。




お疲れ坊にポチ
にほんブログ村 子育てブログへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-05-14 15:15:57
ほんと 幸せそうな寝顔ですね~
ほっぺもぷくぷくでかわいい。
癒されます。
返信する
ぷくぷく (なのたんぱぱ)
2007-05-14 15:16:55
プクプクの腕が可愛い!!!
このプクプク感は今だけの限定なのでしっかり楽しみましょうね^^

お疲れの坊ちゃんとママにポチ^^

返信する
のりさんへ (yuria)
2007-05-14 16:57:30
坊で癒されるなんて光栄です。
ぷくぷくちゃんママのお気に入りです。
返信する
なのたんぱぱさんへ (yuria)
2007-05-14 16:59:29
十分楽しんでおります。
気持ちーもんね
ポチどーも。
返信する