げんきのもとは…☆

いつもひなたぼっこしたいなぁっておもってます♪

連休もおしまい

2010-01-11 22:41:29 | Weblog
連休おわりだね・・・しょぼん。


きのうは念願の図書館行って画集3冊借りてきた
わーい
スタバでじっくり読んで至福のひとときでした

それからたにさんと3かげつぶりにごはん!
もう10年くらいは要らない、ってくらい「ふぐ」をたべた。笑
おなかまで痛くなった。。

帰りにツタヤでDVD借りて、おうちかえって、充実してた
ただくるまで片道1時間以上はつかれますわ。


きょうはりえぽんをうちに招いてシチューをふるまい、
ヘアスプレーみて笑って、沖縄旅行計画たてて、これまたのんびり休日でしたわ



ただ!!!

帰省の予定がぜんぜんなくて、大丈夫かなーと不安です。
2月の4連休どうしよう?!

このままだと東京には仕事の関係で3月あたまに一瞬帰って、
次がゴールデンウィークになるんだけど。

これまで1ヶ月に1回帰ってたから、急に2ヶ月に1回にしてわたし平気なの?みたいな感じです
てか同期に心配されている。笑


うーん、帰ってもなんかなぁーともおもってきて。
そのぶんこっちで旅行して、どーんとお金使ったほうがいいような。
単純にいまどうしてもヘッドスパにいきたいだけなんですけど!

ただ問題としては、あまりに都会が恋しすぎるということです。笑


あしたからまた1週間ゆううつだけどがんばりましょ

最新の画像もっと見る