今日の由良川!

写真で毎日の由良川を紹介!

鮎は残っていました。

2013-10-30 16:44:57 | インポート

先週の台風27号による増水で鮎の

流出が心配されましたが鮎の姿は

大江町波美付近で確認できました。

Kawa_001

大江町宮川新車瀬橋下流、ここでも鮎が

確認できました。

Kawa_002

本流、美河橋下流こちらも鮎は確認できましたが

まだ水位が高く濁りもあり解禁日の入川は

難しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いです。 | トップ | 明日、落ち鮎解禁です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事