9月22日(水)のつぶやき

2010-09-23 02:26:21 | 日記
01:13 from Tween
トップランナー・スペシャルだね…。♪(´ε` ) RT @ak6670: NHKで福山雅治の特番やってる。この前一つ屋根の下の映像みたので、やはりめちゃ老けたなーと。
01:21 from Tween (Re: @haramotomiki
@haramotomiki 脆弱性という穴をつつかれたらしく、公式サイトにアクセスするとユーザーの意図とは関係なく公式RTがツイートされていたようです。TLに明らかに変なツイートが、流れてきませんでした?♪(´ε` )
01:24 from Tween (Re: @amanojacky07
@amanojacky07 Twitter本体がパッチを充てたそうなので、そのうち終息することでしょう。♪(´ε` )
02:21 from ついっぷる (Re: @haramotomiki
@haramotomiki 一般ユーザーとしては、知らないで過ごせれば、その方が良いんでしょうけど…。マスコミ関係者としては、今後の財産として” 見ておきたかった ”、そんな感じでしょうか…。♪(´ε` )
02:26 from HootSuite
Twitterの脆弱性関連の無駄なツイートをしていなかったようだ…。良かった…。(今のところ…)♪(´ε` ) #yukichan
02:32 from HootSuite
@haramotomiki こんな情報(→)が流れてきました。♪(´ε` ) RT @twedasuke: XSSアタックの詳細に関するブログポストを作成中です。このアタックによってユーザー情報に影響はありませんでしたので、パスワードリセットをしていただく必要はございません。
02:39 from HootSuite
おぉ、つぶやくコトはできるのですね。IMEとして使えたら、凄く嬉しいです。最初の出会いは、FDに入ってました。 RT @atok_js: 夜中にもかかわらず、多数のコメントやレビュー、ありがとうございます!涙がでるほど嬉しいとともに、これからだと思う次第です。 #ATOKPad
02:41 from HootSuite (Re: @atsushilonboo
@atsushilonboo 名前を付けて、飼ってしまいましょう。(*´v`)
03:35 from HootSuite (Re: @haramotomiki
@haramotomiki こういう呼びかけが行われているそうです。(´▽`)つ[ http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395490.html
03:37 from HootSuite
Twitter.comでワーム拡散中、細工されたツイートにマウスオーバーするだけでRT(INTERNET Watch) http://j.mp/aAJYcu
04:18 from HootSuite
小倉智昭に『とくダネ!』で日本全国に向けてつぶやいてもらう。♪(´ε` ) RT @saitmalions2010: う~んmasason社長までsbh2010に参加してきたか~、、、うちは誰に??わからんから吉永小百合さんにでも応援ツイート貰えないかな~ #seibulions
04:26 from HootSuite
@haramotomiki 今回の出来事についての全容が発表されました。♪(´ε` ) RT @twj: 昨晩のXSSアタックに関するブログをアップしました: 「マウスオーバーの」問題についての全容 http://t.co/jGSOKOH
21:46 from Tween (Re: @haramotomiki
@haramotomiki バッファロー吾郎(^O^)つ【 http://bit.ly/a4dDkq
23:50 from imatsubu
画像UPのテストだお。♪(´ε` ) #yukichan #とりあえずのつぶやき
23:52 from imatsubu
Twitterには、画像が飛んでいかないんだな…。♪(´ε` ) #yukichan #とりあえずのつぶやき
by _Yuki_Yuki_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。