gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月24日(日)のつぶやき

2011年07月25日 01時55分59秒 | 日記
00:34 from YoruFukurou
白夜行 どうしてこんなにも暗い映画を作るのだろう。堀北真希はがんばっていたけれどいまひとつ。やっぱり三丁目の夕日のろくちゃんじゃないとだめだな。
01:35 from HayaMemo
ジーンワルツ この映画も暗い。最近こんな暗い映画しかみてないので食傷気味。
09:32 from HayaMemo
花火大会の帰り道。ものすごい渋滞。国道はまったく動かないので、裏道に出た方が得策。
09:41 from YoruFukurou
Now Browsing: MacBookのバッテリーに脆弱性、マルウェアで機能停止や過熱も - http://engt.co/nSRjlg
09:47 from YoruFukurou
Now Browsing: BookMacster | Sheep Systems - http://bit.ly/nb4HVh ブックマーク
10:28 from YoruFukurou
Lionのフルサイズシステム。なぜかかえって見にくいし使いにくい。これも慣れだろうか?あまり文字が大きすぎてもかえって見にくい。
10:30 from YoruFukurou (Re: @hassy911
@hassy911 昨日はあの混雑に帰りがけ救急車がきたのでパニックでした。逆方向の救急車が通れないのは当たり前で、ブーイングの嵐でした。でもやっぱりみんなと一緒にわいわいがやがややりながら夜空を見上げるのはいいものですよ。来年はぜひご一緒しましょう。
10:31 from YoruFukurou
Lionはメモリー8GB以上ないと仕事は無理だな。
10:34 from YoruFukurou
Lionの小粒でよいところ。ステッキーズにサイドバーができた。これは欲しかったシステム。カレンダーがすこぶる見やすくなった。これは必見。というよりもiPadと同じカレンダーになった。
13:23 from YoruFukurou
当時4万円で建てた斜陽館が今のお金に換算して7億円
15:13 from RunKeeper
Just completed a 3.63 km walk with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aqjdct #RunKeeper
15:14 from ついっぷる for iPhone
ウバユリが咲いた。今年は切られずに咲いていました。


16:02 from Photogene
コオニユリを見つけた。ラッキー。 -


16:15 from My Photobucket
http://pbckt.com/sh.2lgv
16:58 from YoruFukurou
- iPhoto Library Manager
 Webサイトには「非対応」と表記してあるだけマシで、まだ望みはあるかな?
22:09 from YoruFukurou
Now Browsing: Lionのフルスクリーンアプリケーション未対応のアプリもフルスクリーンにできちゃうSIMBLプラグイン『Maximizer』 | Macの手書き説明書 - http://bit.ly/ro8oqJ
by yuppi0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。