A time to relax~

フィギュアスケート大好き❤

桜と共に

2017-04-14 08:07:59 | 真央ちゃん
例年ならもう葉桜になっている頃と思いますが、いつもより長く桜が咲いているようです。

真央ちゃんの引退会見はホテルで行われましたが、まるで桜の花びらが散る中に真央ちゃんがいるように見えました。

真央ちゃんの入ってきた時の姿勢の美しさに目を見張りました。そして所作の一つ一つの美しさ、誠実な受け答えに、目頭が熱くなりました。

真央ちゃんの姿を見て、真央ちゃんの言葉を直接聞いて、心から安堵しました。あの清々しい佇まいに心が浄化されました。

これでやっと異常な深い闇の世界に別れを告げ、明るい美しい世界へと羽ばたく事が出来るのですね。

あの会見を見ていて、つくづく真央ちゃんの崇高な清廉な美しさを感じました。

日本女性として誇るべき存在です。
桜が散る時に去って行った真央ちゃん。











最新の画像もっと見る