昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ハウス まるでスムージー ベリーミックス&ピーチ味

2022年05月06日 22時10分18秒 | のみもの
小腹が空いたけど、もう食べない方がいいな、、、と思った時は、ゼリードリンクを飲みます。

カロリー控えめなものが多いし、なんならカバンにひとつ入れておけば、非常食にも😅

体調悪くて食欲ない時にも、よく飲んでいます。

これはスムージーのようだというので、期待大

ハウス まるでスムージー ベリーミックス&ピーチ味

固まった感じのゼリーではなく、ザラザラとした舌触りのドリンクで、なかなか美味しかったです。

しかも、飲み終わったたら、急にお腹いっぱいになりました(笑)

栄養も摂れるし、ダイエットにもいいかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達巻スイーツ 薫る抹茶 | トップ | CO-OP ミルクケーキ ミルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿