昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

部屋整理中 ふなっしー シールコレクション

2022年07月17日 21時32分29秒 | キャラクター
いよいよ息子の引っ越しも終わり、今日からは一応独立したということになりました。

私の母なんて、「今日は泊まってくるのかな?」なんて言っているけど、もうそちらへ住むのだから(笑)

子育て期間が終わり、子供が大人になり、独り立ち。

あっという間のような、長かったような、、、

まあ、わりと近くなので、結局は出入りすることも多いと思うのですが😅

というか、部屋の掃除とかしていかなくて、すごいことになっているし、何とか片付けてもらわなければ、、、


というわけで、荷物大移動があると、またあちこち片付けなきゃなぁと思う場所も増えていきます。

自分のものの入っている引き出しから出てきたのは

ふなっしー シールコレクション

これは、よく駄菓子屋さんにあった シールのくじをまとめて販売みたいなものです。

何と娘に買ってもらったという(笑)

子供におもちゃ?を買ってもらう大人って😓

しばらくは、1日1枚ずつ袋を開けていましたが、もったいなくて開けられなくなり そのまま保管してあります。

ふなっしー、しばらく地元情報でしか見かけなかったのですが、最近また活躍しているので、楽しみが増えました^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家 ペコ バウムクーヘン | トップ | ブルボン ホワイトロリータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿