昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ロンパールームの中身

2005年05月25日 08時40分28秒 | レコード
昨日のレコードジャケットの中身はこれ。
踊っているんだけど 踊りはぜんぜん覚えていません。
レコードを聴いていたから、歌はわかるんだけど…。
やっぱり牛乳飲んだのと、にこちゃんが印象的でした。

ここに写っている子たちも 同年代なのね…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンパールーム | トップ | フィンガー5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニスカ(笑) (はなみつき)
2005-05-25 09:23:05
お姉さんも、ミニスカですね!



あの頃の自分の写真を見ると、私の母も、子持ちだというのに、ミニスカワンピで頑張っています(笑)

返信する
本当だ~ (ゆのじ)
2005-05-25 15:18:38
今も高校生は短いスカートが主流ですが、

この年で 私、ミニははけないな~。

それどころか スカートの下にズボンはいてるのが 普通になっているのだから不思議。



男の子も、よほどのことがない限り、小学生までは半ズボンだった気がします。
返信する

コメントを投稿