昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

誕生日ケーキと マック メープルバターホットケーキパイ

2024年05月01日 18時08分32秒 | たべもの
朝から雨☔️

ダンナと息子と焼肉を食べに行く予定で、お店で待ち合わせ。

私は車でしたが、2人は徒歩だったので、濡れて大変💦

まあ、そういう私も病院の駐車場に車を止めて、降りようとしたら足元に水たまりがあり、ハマってびしょ濡れに😂

でも、焼肉を食べてるうちに乾いてた(笑)

私は今月誕生日のため、予約でサービスのケーキを出してもらいました^ ^

その後、ドンキを息子に案内してもらい解散。

明日は、娘たちを連れて母の家へ行く予定。

近場で過ごすGWです。


昨日のおやつは



マクドナルド メープルバターホットケーキパイ

ネットでも話題。ぜひ食べてみたいと思っていました。

持ち帰りでレンジにかけて食べたのですが、メープルシロップが熱くなっていて下に溜まっていたため、急に出てきてびっくり!

おいしかったけれど、やっぱりパイの食べ方は難しい🤣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルト チャンピオンカレー | トップ | フルヤ乳業 ミルメークコー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-01 20:06:45
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

今月お誕生日なんですね🎂
おめでとうございます🎉㊗️🍾
焼肉屋さんでBDケーキ、フルーツいっぱいでめっちゃ美味しそう😆
良かったですね💕

マックのメープルバターホットケーキパイ〜
気になってます😅
パパがそのうち買って来てくれないかと待ってますが、最近仕事が遅く、帰る頃には閉店してそう💦
メープルシロップにバターにホットケーキって、どんだけ贅沢なの〜と、密かに期待してるんですが😅
マックパイは火傷に注意ですね💦
私も何度もヒヤヒヤした事あります😨

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (yunoji_1964)
2024-05-02 18:57:45
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます😊
先日、chamiさんの所に長々とコメント打っていたら、何とエラー表示が出て全部消えてしまい挫折😭
自分が登場DVDにびっくりして(笑)←ここに書いてすみません

誕生日、もう嬉しい歳ではなく、元気に迎えられるのを感謝する歳になってしまいましたね。
ケーキ、美味しかったです😋当日も食べるかも?

マックのパイ、ホットケーキらしさを出すため、開発に力入れたという記事も読みました。
パイなのにホットケーキ?
お休みにでも、ぜひパパさんに買ってきてもらってくださいね(^^)

楽しいGWをお過ごしください♪

コメントを投稿