昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

おっとっと 40周年記念 全国のどうぶつ親子と夢のコラボ

2022年11月10日 21時57分33秒 | たべもの
おっとっとなのに、いつもと違うパッケージ

森永 おっとっと 40周年 全国のどうぶつ親子と夢のコラボ



小袋に分かれていますが、みんな動物の親子柄になっています。

もしかしたら中身もみんな動物なの?と思ったら、ほぼ海の仲間達でした😅



うーん、形だけだとわかりづらいですね。
 
ハリネズミっぽいのはわかるかな?

さすがにザラザラと袋からの大人食いは、もったいなくてやめました。

じっくり動物を探しながら食べます😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼスプリ キウイのキャラク... | トップ | ジョージア ジャパン クラフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿