昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

タカナシ メロン

2023年08月01日 19時13分03秒 | のみもの
お昼頃から雷鳴が聞こえてきて、いよいよ待望の雨、、、と思ったのですが、同じ市内でも違いがあるらしく、この辺はパラパラとしか降らず。

残念ながら地面は乾いたままでした。

だけど二駅先は土砂降りだったという話も。

気温は下がってくれて、エアコンなしの夜を過ごせそう😀

今日は飲み物。

タカナシ乳業 メロン🍈

ミルク分60%、メロン果汁3%

メロン牛乳、、、ですね😄

牛乳瓶みたいな可愛いパッケージで、真ん中にストローを挿して飲みます。

以前にも別な味を紹介しましたが、今はメロンらしい。

たまたま最近、アイスもメロン味のものばかり食べています。

それはまた今度^ ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜生活 岩手ブルーベリー... | トップ | メロンとメロンのアイスバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿