昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

お墓参り そして 井村屋 KASANEL ティラミスアイス

2024年03月30日 19時10分38秒 | アイス
もうお彼岸も過ぎてしまったのですが、なかなか予定が合わず、天気も悪かったりして、父のお墓参りに行けず、、、

やっと今日 行く事が出来ました。

花と青い空が綺麗✨

そして暑い🫠

最初は警戒して服を着込んでいましたが、だんだんと薄着に(笑)

母を送り届け、夕食の準備をしたら、今度は娘が友達とイベント出店している所へ。

その頃は、もう半袖でいいんじゃない?というくらい。

アイスを買って帰りました。

井村屋 KASANELカサネル ティラミスアイス



ちょっとピンぼけでしたね💦

冷凍下でもやわらかいコーヒーケーキ入りの本格的なティラミスアイス

という事で、あんまりアイスらしくなく、このぐらいの季節にピッタリなデザートでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボン アルフォート 一... | トップ | CO-OP ちょっぴりビターなも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿