昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

Asahi 三ツ矢 クラフトコーラ

2023年09月09日 23時12分46秒 | のみもの
昨日の、台風であり台風でない大雨の影響で、あちこち被害が出ていて心配です。

我が家は大丈夫でしたが、以前同じような雨で、すぐ近くの崖が崩れた事があるので、他人事ではありません。

冠水ポイントもいっぱいあり、地形的なものもあるのでしょうが、大雨のたびに通行止めが発生して交通マヒに。

自然災害は怖いですね。

これからまだまだ台風シーズンなので、出来る事は限られますが しっかり対策しておこうと思います。


今日は飲み物を。

Asahi 三ツ矢 クラフトコーラ

ちょっと色が薄くて、コップに注いだら コーラじゃなくて麦茶に見えました(笑)

あのコーラとはまたちょっと違い、スッキリして大人な味がします。←スパイスの風味


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコぬいじゃった!きのこの山 | トップ | ヤオコー限定 プチパリばか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿