昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

クラフトボス 甘酸っぱいレモンミルク

2023年07月25日 19時47分44秒 | のみもの
セミの声が途切れる事なく聞こえる我が家の夏☀️

いよいよ昨日からはカナカナゼミことヒグラシの声も加わり、すごい事になっています。

夜にはタヌキの鳴き声が加わる(笑)←一応都会だと思っているのですが

そんな夏も、まだ序の口。

アイスは1日1個までにして、あとは水分補給。

サントリー クラフトボス レモンミルク

乳酸菌も入っているという甘酸っぱいドリンク。

だけどそのままだと、結構甘いですね^ ^

冷たく冷やして、氷をいっぱい入れて飲みたい感じ。

クラフトボスはボトルが柔らかいので、開封する時要注意です💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス サクレ 白桃 | トップ | ローソン×不二家 生ミルキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿