とらねこミ-のDQX日記

今はまっていること
DQX がんばっていますq(^-^)p
少しずつスト-リ-、クエストなど進めています(^-^)

ひさしぶりに幻界の四諸侯 4周

2015年08月23日 | 日記




こんにちは(^-^)/
ひさしぶりに幻界の四諸侯の持ち寄り4周に参加しました。
ひさしぶりだったのでちょっと緊張しましたが、
メンバ-が優秀だったので苦労することなく
あっさり終わりました。
強い敵と戦うとわくわくして楽しいですねo(^-^)o

PTは、踊り子2旅芸人1僧侶1
お馴染みのPTです。

普通なら、デュランが動き出すまでに、
敵を2匹は倒す所なのですが、
メンバ-が猛者ぞろいで、ジャミラス、グラコス、アクバー3匹を
一気に倒してしまい、残るは、デュランのみ早っ・・・
デュラン戦に入る前にHPすでに回復済み、スクルトなど
サポ-ト魔法までできる余裕です。
すごっ・・・
デュラン戦もかまいたち、グランドクロスなどをくらわないように
よけていたため、メンバ-がほとんど死ぬことなく
あっさりと終わっていました。
優秀な人たちとPT組むと対戦がスム-ズに済むので、
楽でいいですね(^-^)

僧侶で行く人は、ベホイミなどサポ-トで夢中になって、
デュランのジバルンバを忘れてしまうことがあるので、
くらわないように気を付けてくださいね(>_<)

アイテムは
幻界闘士のゆびわx2
幻界導師のゆびわx1
でとても良い成績でした(^-^)v
まだ幻界導師のゆびわの合成が完成していないので、
また行きたいです(^-^)/
今週(8/23~8/29)の黄金のブローチ?確定場所はは第2層と第4層です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿