とらねこミ-のDQX日記

今はまっていること
DQX がんばっていますq(^-^)p
少しずつスト-リ-、クエストなど進めています(^-^)

WARFRAME クバリッチ 欲しい武器アイテム 周回しています

2020年04月03日 | 日記
こんにちは(^-^)/
新型コロナウイルスが流行しています。
皆様も気をつけてください。
外出自粛してくださいね。




WARFRAME クバリッチ
欲しい武器アイテムが出るように現在周回しています。
私の周回の仕方ですが、よかったら、、、

私のゲ-ム内に出た クバリッチの出身地が
土星 CASSINI
が多かったので、ひょっとして、ここを繰り返せば
クバリッチでやすいのではと思いつきました。
土星 CASSINI 確保ミッション 周回を
してみることにしてみました。
結果よく出ます。
うれしい結果がでたので、現在ここを攻めています(^-^)
(重要)
クバリッチ の変身前 クバ・ラルブリング 倒すと
もっている武器が表示されますので、
留めをさすか止めて放置するか選択ができますので、
便利ですね(^-^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いのは嫌なので防御力に極... | トップ | WARFRAME おもしろいです(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事