新和神の能力が公開されましたね!
玄武パ使いとしては木・光・闇の能力が気になるところでしたが、どれも玄武と相性良さそうでうれしい限りです。
各ステータス(玄武と相性のいいポイントは赤字)
・木→クシナダヒメ
2805/1232/610
S:1ターン75%防御
LS:3コンボ以上で攻撃力増
・光→イザナギ
3345/1366/275
S:1ターン神1.5倍
LS:満タン時神3.5倍
・闇→オオクニヌシ
5045/1119/4
S:1ターン威嚇
LS:6コンボ3.5倍
防御、神エンハンス、威嚇と、玄武パに入れるとどれも役に立ちそうなスキルです。
しかもどれも11ターンで、玄武の邪魔をしない。
クシナダの防御は1ターンというのが短いですが、玄武パはもともと高いHPを持つので素で一撃耐えられるのがほとんどです。
そこに75%減スキルを合わせるとボスの攻撃でも2ターン耐えられそうなのが魅力ですね。
クシナダヒメは回復が高いのも回復が不足しがちな玄武パでは魅力的です。
LSの仕様次第では、クシナダヒメパのサブに玄武とCTWを入れてみるのも面白いかもしれません。
イザナギはみんな待ってた神エンハンス。
倍率は低いですが、単色エンハンスでもかなりの火力を出せる四神パには大きい存在になりそうです。
ドロップ強化やCTWと合わせると降臨ボスは一撃かな?
オオクニヌシは待望の闇属性威嚇持ち。
HPが高いので、玄武パに入れると余裕で2万を超えられると思います。
回復と攻撃が低いのは気になりますけどね。
1ターンだけというのは短いですが、ボス戦限定で言えば威嚇で1ターン、高HPで耐えて1ターン、というふうに2ターン時間を作れるので四神にはこれで十分でしょう。
玄武パ的にはどれを引いても嬉しいので、この3体のうちどれかが出るまではGFで引きます!
玄武パ使いとしては木・光・闇の能力が気になるところでしたが、どれも玄武と相性良さそうでうれしい限りです。
各ステータス(玄武と相性のいいポイントは赤字)
・木→クシナダヒメ
2805/1232/610
S:1ターン75%防御
LS:3コンボ以上で攻撃力増
・光→イザナギ
3345/1366/275
S:1ターン神1.5倍
LS:満タン時神3.5倍
・闇→オオクニヌシ
5045/1119/4
S:1ターン威嚇
LS:6コンボ3.5倍
防御、神エンハンス、威嚇と、玄武パに入れるとどれも役に立ちそうなスキルです。
しかもどれも11ターンで、玄武の邪魔をしない。
クシナダの防御は1ターンというのが短いですが、玄武パはもともと高いHPを持つので素で一撃耐えられるのがほとんどです。
そこに75%減スキルを合わせるとボスの攻撃でも2ターン耐えられそうなのが魅力ですね。
クシナダヒメは回復が高いのも回復が不足しがちな玄武パでは魅力的です。
LSの仕様次第では、クシナダヒメパのサブに玄武とCTWを入れてみるのも面白いかもしれません。
イザナギはみんな待ってた神エンハンス。
倍率は低いですが、単色エンハンスでもかなりの火力を出せる四神パには大きい存在になりそうです。
ドロップ強化やCTWと合わせると降臨ボスは一撃かな?
オオクニヌシは待望の闇属性威嚇持ち。
HPが高いので、玄武パに入れると余裕で2万を超えられると思います。
回復と攻撃が低いのは気になりますけどね。
1ターンだけというのは短いですが、ボス戦限定で言えば威嚇で1ターン、高HPで耐えて1ターン、というふうに2ターン時間を作れるので四神にはこれで十分でしょう。
玄武パ的にはどれを引いても嬉しいので、この3体のうちどれかが出るまではGFで引きます!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます