YUNA’S DIARY((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜:

YUNA’S DIARY第二弾です!!
第一弾のいきさつゎブログの中で・・・

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

2008-04-04 23:02:07 | Weblog

今日、入学式だった
クラスねぇ・・・笑っちゃうぐらいやばい
別にいいんだけどさ・・・生きていけるよ?2Dよりは全然たぶん良い
だけど、ヤバイほど仲良かった子と別れた
3年ときお弁当食べてたメンバーとは全員離れたし、結局香魚とも違う
クラスどうなってるの
席も一番後ろで孤独だし(笑)
もういっそ今年一年、友達関係おいておいて勉強がんばっちゃおうかな
絶対無理だけどってか弦楽部多い
なんか懐かしい人々が集まってる
今日いきなり後輩の愚痴聞いちゃったよ部活ってやっぱり大変なのね
で、今日は金曜日だからピアノとバイオリン最高に眠かった
来週からはピアノは水曜日、バイオリンは木曜日になった
これから毎週金曜日はオーストラリア研修の事前学習会あるからね
ピアノの時間間に合わない
ってか来週健康診断あるよね・・・身長伸びてないのに体重増えてるのが
数字にでちゃうのがいやだな・・・
今年も、血液検査からは逃げますあれだけは本当にかんべん


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錦草紗那華)
2008-04-07 07:38:36
なんか久しぶりv((笑
また同じクラスだねーv
ぅちゎ前の席で孤独だょ・・・