YUNA’S DIARY((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜:

YUNA’S DIARY第二弾です!!
第一弾のいきさつゎブログの中で・・・

【再会】^ω^)ゞおひさぁ♪

2008-04-01 00:54:22 | Weblog

本当に久しぶりだね
今日は嘘ついていい日だからブログ更新してみた
別に書くことないんだけど、最近知り合いがばたばた失恋していくみたいさっきも知り合いのブログ見たらこれたぶん別れたな・・・って感じになってたw
彼氏のほうのプロフも見たけど絶対別れたって感じだった
そんで、今友達のメールでこんな彼氏は嫌だとかについて話してる
とりあえず今出てるのは
・方向音痴 ・天然
だね天然は女でさえちょっとウザいのに、男でとかない・・・
方向音痴は男として・・・
なんか人種差別っぽいからやめておこ・・・

この件についてのクレーム・コメントは受け付けません(笑)
*空気読めるひとにかぎり