gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久(´°v°)/んぴッ✋

2024-03-20 22:25:41 | 日記
こんばんは😊
入社して、もうすぐ1年になろうとしてますが、
実はこのブログを書かなくなって以来、
3度目の恋に移り変わりました・・・

あの、大好きだった彼は、
少しづつ距離が出来て
違う部署へ移動してしまい、
会うこともままならなくなり
連絡もだんだん少なくなり
耐えられ無くなった私は
自分からLINEストップ。。。
その寂しいを埋めてくれた
楽しいピエロみたいな友達と
やりとりしているうちに
失恋の傷を癒してくれて、
気づいたら好きになっていました♡
しかし、
その彼は鹿児島の人🙋‍♂️
私埼玉県民👧
もちろん会えることも無く
メッセージのやりとりのみ
2ヶ月半くらい仲良くしてたけど、
だんだんお互い言いたいことを
言い合うようになり
少しのことでイライラしたり、
私が彼の言葉に傷ついたりして、
でも、それが相手には伝わってなくて、
堂々巡りのやりとりの中で、
もう、疲れちゃった😭という私は、
別れを告げました。会ってもいなかったから
付き合ってたというのか分からないけど、
もう、距離を置いて欲しいと伝えたけど、
それも受け入れて貰えず・・・
やむなく、連絡をシャットアウト😰

その間、素敵な喫茶店のマスターと
知り合う機会があり
そのマスターとやりとりしているうちに
急激な進展で仲良くなり、
会うことになりました‪❤️‍🔥
そして、深い関係になり、
現在は、その彼との大人な
お付き合いをしていて、
恋に仕事にと頑張ってるところです😂

なんだかわけの分からない展開ですが、
かなり色んなことがあったので、
また、たまにここに更新したいと
思います😊

Instagram
https://www.instagram.com/yuichan0105love?igsh=NjlicnFldjhjaTFt

Threadsやってます💕︎💕︎
https://www.threads.net/@yuichan0105love
遊びに来てね来てね(*´∀`)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿