弓道日記

弓道の事、日々の事の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risukurumi48)
2022-03-18 11:49:00
初めまして、
リコの文芸サロンのリコと申します。
友人の息子さんが弓道の有段者で彼女から紹介された、中西政次著の「弓と禅」を読んで感動しまして、2月23日のブログに「先哲に学ぶ」と題し取り上げました。
同名題のオイゲン•ヘリゲル著より、中西氏の方が良かったです
私も友人も弓道はしてませんので、あなたのブログで勉強させて頂きます
今後とも宜しくお願いします
返信する
Unknown (yumitomobosyu)
2022-03-18 11:52:30
@risukurumi48 コメントありがとうございます。
嬉しいです。
弓と禅を読んだのですね!
凄〜い。
私はあれを、読む睡眠薬と思っています。😆
2/23のブログですね。
読みに伺います。
返信する

コメントを投稿