ゆーみのきまぐれ語録

日常日記からゲームプレイ、イラスト掲載そして『愚痴話』(?)まで。気ままに頑張ります。

あれから…。

2017年01月13日 19時56分46秒 | ゆーみの日常
一週間が経ちました。

まだ咳が治まりませんが、風邪はなんとか峠を越えたので「よし」とします。

今日は午後から仕事で、なんかもう…中途半端でした。明日は朝から仕事。雪が心配です。都心部なんで大丈夫…とは言い切れない。

どうしてセンター試験は雪とか…嫌な事が出るんでしょうか。

明日からのセンター試験に挑む受験生の皆様。大丈夫です!自分を信じて!

更に今日は『Switch』の発表がありましたね!(パチパチ)

因みに…ポケモンがSwitch出るなら考えてもいい。けどスプラトゥーン2が出るし…ぃやぃや。現時点では止めておく。

明日も…何とか乗り越えていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿