最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみたん♪ (にゃんこ(らおにゃん))
2006-09-21 17:36:39
ゆみたん♪
お元気ですか。大学も着々と・・の御様子で素晴らしいですね。
チョコわんの介護も大変になって・・、どうか御自愛もお忘れなきよう御願い致します。

秋風が吹いてくると、老人は、ふっとメランコリー気分が・・です。
でも、久振りに、巨大写真でココアにゃんに会えて、心が温まりました。有難うございます。
にゃんこたん、ご自身もご自愛ください。何でもが... (ゆみ)
2006-09-21 17:59:14
にゃんこたん、ご自身もご自愛ください。何でもがんばっているニャンコタン、ゆっくりしてくださいね。
お久しぶりです (KURAです)
2006-09-24 19:30:07
お久しぶりです
お元気ですか?
ラオタンのところから来ましたよ
ニャンかわいい!
お勉強頑張ってくださいね
KURAたん、ありがとう。 (ゆみ)
2006-09-24 22:52:57
KURAたん、ありがとう。
元気に過ごしていますよ。
フラダンス見たい~(*^-^*)

コメントを投稿