最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみさん♪ (にゃんこ(らおにゃん))
2006-04-02 14:07:15
ゆみさん♪
これが、3月19日の日記で、お書きになった「タマちゃんのキーホルダー」付けたミルクにゃんですね♪よく似合ってるニャワ♪♪♪
ゆみさま。御元気ですか?
皆様は年度末~年度始めで、可成お忙しいのでしょうね~。
おとめさんも御変わりないのでしょうね。
KURA子たんも超多忙(深夜3~4時までPC?)(HPの日記など拝見)らしく、ダウンしなければいいのですが、心配です。
返信する
にゃんこたん、こんばんは♪ (ゆみ)
2006-04-03 22:50:58
にゃんこたん、こんばんは♪
ゆみは元気ですよ。
おとめさんは肩がいまひとつのようですが、お仕事がんばっていらっしゃいます。
KURA子たん、無理せんでね。
返信する

コメントを投稿