Mako@姫の一期一会

まこぴーの「Yuminist達への伝言」はじめました。
荒井由実・松任谷由実・Yuming・・・そして音楽について

Yuming 2009年ツアー決定!

2008-12-10 14:11:32 | Yuming
このまま2008年が終わってしまうかと思ったら

2009年 アルバム連動ツアー決定!


ということで
初日は4月11日よこすか芸術劇場~9月29日の長野まで54公演。

追加もありかなと。
久しぶりのホールツアー♪

さてどこに行こうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-24 18:12:21

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://KEm7PZH.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-19 22:01:20

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://V9ZSlQY.1st-sf.com/
返信する