Happy Valley

I am one person.
Even you ・・・
Even if it is so ・・・

純きら。

2006-09-06 20:19:55 | ひとりごと
NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』



毎日見ちゃって、中年のおばちゃんみたいになってます。





最近の朝ドラの中では
今回の純きらは、ダントツで面白いです。
なんせ、




主演・宮崎あおい


あとは、
寺島しのぶ、井川遥、西島秀俊とかとか。


視聴率低迷なので、
今回はオーディションで主役を選ばなかったらしいけど
大正解だね。


もぉすぐ最終話で、今週は毎日泣いてます。






てかてか、
宮崎あおいちゃんも好きですけどね、

最初は、劇団ひとり

が出るってゆーので見始めました
なんか好きなんだもん。気になるんだもん。




でもでも、

今では、



達彦さん

が好きでしかたない!


演じてる福士誠治さんが、とゆーより



達彦さんが好き


ルックスも嫌いじゃないけど、
顔じゃない!
あの優しさと知性と才能と包容力!
こんな人を待っていた!ってくらいですね





帰ってきたんだね、ホントよかった
待ってたよぉー


あおいちゃんと二人で幸せなハッピーエンドがいいなぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽて)
2006-09-06 22:07:20
ん~。。。

純情きらりはやってるの知ってたけど(姑が見てるし)

見たことないや…前回の風のハルカは見てた



みっぺの熱烈な解説についていけずスマヌ



出勤前に目を腫らさないように気をつけてね
返信する
Unknown (ゆみっぺ)
2006-09-06 22:16:53
まぁ♪ぽての姑さんも見てるんだー。



風のハルカも見てたよ!!

てかずっと見てるよ



ホント出勤前なんだよねぇ

準備を済ませてからしっかり見ちゃってるしw
返信する