ボスとママのつぶやき

ボストンテリアのこたろうと
10数年ぶりに子育て再開するママの
つれづれなるままに・・・

放置プレイもほどほどにf^_^;

2010-01-13 11:48:11 | Weblog
もう、我が家では誰も興味を示さない雪だるまに
モーレツに食欲をみせるこたろう(^^ゞ

明けましておめでとうございます。

書きかけのblogが何本かたまったまま、

3ヶ月も放置しておりました。

私のヅボラな性格が出ています。

雪降りました。久しぶりに。

学校も昼から(高校)だって。

ここから見える高速もJRもストップ。

階下でチェーン巻いた車が走っている音が…

後は重めの雪が、シンシンと降ってました。

これ…今朝6:30くらいのこと。

今は、屋根や畑や日影に雪があるけど、道路はビチャビチャってくらいで。

陽が射すとあたり一面キラキラで眩しいです。

こりゃ紫外線対策いりますね!

ってことで、またぼちぼち…(年に3、4回ペースか(*_*)と言われつつ)
更新しますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天竺河童)
2010-01-13 22:59:41
今日は一歩も外に出ず
穴こもりでした
雪は大したことはない
のかどうかも
穴から見える範囲だけ
コタロウは雪の道より
インドア雪だるまが好き
なんだね
前世は穴熊かもしれないよ
単身赴任レシピ集は
いつUP?




コメおおきに!! (こたママ)
2010-01-14 09:17:02
温泉どうやったん?
このの話題が出ると私も行きたくなるよ♪

男の料理は・・・野菜炒めの繰り返しになり
とても皆さまにお披露目できるものではなくなってしまいました。

ところで・・・携帯の写真をUPすると逆さまになるのは何でだろう~