でこぼこワンコ日記

ご訪問ありがとうございます。

イタグレ“ソフィ”とシーズー“なな”との生活や日々の出来事を綴っています

昨日の「ホタルノヒカリ」みました?

2007年09月06日 14時21分41秒 | 今日の出来事

 ドラマ好きの私が今期1番はまってるのが、「ホタルノヒカリ」 。

昨日の部長はせつなかった!!

帰ってこないホタルを心配する部長。

倉庫に閉じ込められたホタルを見つけ、抱きしめる部長。

自分の思いを隠して、ホタルの引っ越しを手伝う部長。

なんでマコトくんがいいの?部長のほうがいいって、ホタルちゃん。

来週は最終回、部長とくっついてくれるのかしら。

いい歳したおばさんの私でも、キュンとしてしまうこのドラマ

絶対にみのがさないぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スペード)
2007-09-09 00:17:28
はじめまして。
蛍ちゃん、出て行っちゃいましたね。ジャージ姿で(笑)
部長は自分の気持ちを蛍に告げるんでしょうかね。
最終回、ドンデン返しがあるのでしょうかね。
最近、マコトの顔が嫌味に感じるんですが、気のせいかな??
返信する
こちらこそ、はじめまして! (ソフィななママ)
2007-09-09 08:20:27
マコトくん、ほんと最初のほうがステキでしたね。
マコトくんも悪くないけど、やっぱ、ほたるちゃんには「ぶちょお」、「ぶちょお」にはほたるちゃんですよね。
毎回二人の会話にバカ受けの大笑い。
最終回どうなるのかな?また感想書きますね。
返信する