元気なママのぼちぼちの日記のつぶやき

ふわーっとしたよくあることのはっとしたことを続けて書いてみたいと思います。

どういうこと?キッチンシェルフについて思うこと

2016-11-29 12:01:35 | 日記


家の新築と平行して、炊事場機器もセンスの良いものが設置したくなって買ってしまいました。

徹底したこだわったキッチンなだけあって反射して顔が映るほどのキッチン上には真新しい商品が置ければ最高です。

こういう機会が無かったら
、勢いよく買えないよね。

旦那に「何色にしようかな?」そう意見を聞きに行ったら『キッチンの色と合わせてみたら?』というアドバイスが戻ってきたため、ひとつ残らず色味をまとめて購入!後日 ポイントで異なったカラーを入れてもよかったかも?こんな風に感じたりもしたけど、実物を見てみると展示場のように最高だし上品!確かに旦那に意見をお願いしてみて良かったと思いました

今ではキッチン内に立っただけで心地よくて暇があれば炊事を試しています。


旦那も帰宅時の匂いが良いだって楽しみにしてくれるようになりました。

こんなに至福でいいのかなって心配になりました。

これまでは柄や品質よりも、お値段の低さに魅せられて買ってしまってたので振りかえれば暮らし自体にカラーが不足していた。

心慰とか心の洗濯とか
、そこが少しばかり剥がれていたのかもしれない。

また特売品を使っているからか使い勝手が悪く
、大して使っていないままで壊れるという悲しさ。

ご飯の下ごしらえでどのくらい腹が立ったか分からない。


それが、ちょっと質の良いアイテムにチェンジしただけでこれほど変わったなんて… 


目から鱗が落ちました


この用品を買うことができてまことに大満足です。




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。