夢は見るものから叶えるものへ(50歳からの冒険)

とても素敵な作品

はすの花と葉が手書きで描かれたキャンドルスタンド。昨日トンローの陶器屋さんで手に入れたもの。私用に買ったのですが、生徒さんの作品に使いました。
イメージどおりの素敵な作品に仕上がって感激。(Hさんの希望によりキャンドルスタンドではなくなりましたが。)
Hさんもとても気に入ってくれました。彼女はトンローに住んでいるのでそのお店に入ったことがおありでした。








コメント一覧

fumie
とても素敵な作品なので、写真のできばえが心配でしたが満足行くもので一安心。
これからやはりあのキャンドルたてをゲットしに行ってきます。
hanamoto
先生!昨日は、楽しい時間ありがとうございました。柔らかい感じの仕上がりで、とってもお気に入りです。
次回のレッスンも楽しみにしてます。
日本帰国、気を付けて楽しんできてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生徒さんの作品(STUDENT WORKS)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事