今日一番のお気に入り女性芸能人

とにかく今日一番萌えた女性芸能人

hiro

2005-11-16 | hiro(島袋寛子)
胸の形が露わでなんとも言えん。
意外と大きいんだな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hiro | トップ | hiro »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、深夜番組に出てたの? (のびた)
2005-11-17 17:17:51
 高校時代、クラスの女の子に「hiroの彼氏」(ほんとかどうかわかんないけど…)と言われたような経験がある、pen name「のびた」です。

 この「のびた」の意味は… 小学校低学年のころ、同級生の子たちに、「名前、なんて言うの?」と聞かれて、いきなり(?)言われてビックリした僕は、「名前、わかんない!」と言ってしまった。

 すると、除々に(微妙に)背が「のびていく」僕をみて、可愛い女の子(前出の彼女とは、また別人)に「のびた」と言われるようになった。(半分、僕の空想)



 本題に入りまして、hiroちゃんは「15歳の素顔」ブログによると、かなりの「ヤリマン」らしい。だから、数千人と数万回、sexやってるわけだから、胸が大きくなくちゃね 

 バイト先の後輩(男)が言ってたんだけど、最近 hiroちゃんは深夜番組で出ているらしい。
返信する

コメントを投稿

hiro(島袋寛子)」カテゴリの最新記事