帰ってきた・夢のおつまみランド

夢ランドが作って食べはる、ビールのおつまみ🥰
と、始めたけんど
わけのわからんブログになっちょるぞ

夢ランド、疲れ果てた

2023年11月21日 19時00分00秒 | 帰ってきた夢ランド

夢ランドだよ

"赤ちゃん年金"が少ないから、夢ランドで作らなきゃって思ってるちゃが

そーざいに、おねがいしてるんどす

スーパーのライフさん、文句ばっかりでごめんね

でも、なんでもかんでも値上げしたな! 便乗値上げじゃろ!!

あと、一番許せんのは パートの店員に女の子がいないぞ!!!

楽しみがない

仕方がないので、さらし首じゃ


かいわれ大根 半額





ごった煮 半額





マカロニサラダ 半額





豚肉の肩ロース切りおとし 半額



値引き品ばかり、食べてましゅよ~






コメント    この記事についてブログを書く
« 夢ランド、"エビカクテキ" っ... | トップ | 夢ランド、メキシコに行く »

コメントを投稿

帰ってきた夢ランド」カテゴリの最新記事