夢の飛翔  西尾征紀(Nishio Masanori)

ネットの宇宙に
詩をちりばめてみたい!

強風の海

2014-01-27 | 詩とコラージュ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の短詩 | トップ | 雨の日のリンデン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風の海 (永井)
2014-01-27 14:28:40
詩 "強風の海”から 選ばれた人だけの体験のチャンスの場面の海面やスリリングなプレイを見させて頂きすごいな~と。強風の日は海の近くの方でないとめったに見る機会はないですね~。上級者のプレーに大満足,風の中、満足顔で、家路にを想像いたします。今日、月曜日の公園もいつもと違った静けさを体験できます。竹やぶの中歩くとスズメと私だけの世界と感じることがあります。チュン・チュンと小雀の鳴く声が母さん何処?って聞こえたりするのです。マリンスポーツには 夢いっぱいありますね。

コメントを投稿