夢の飛翔  西尾征紀(Nishio Masanori)

ネットの宇宙に
詩をちりばめてみたい!

いのちの世界

2014-04-21 | 詩とコラージュ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸外を歩こう | トップ | 春のゆくえ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのちの世界 (永井)
2014-04-21 16:25:02
心に励ましと 思いやりが伝わる詩"いのちの世界”に感激いたしました。今日の東京は曇天で、コラージュの青空に浮かぶ白い雲、素晴らしいカモメの飛翔の日々からも,心晴れました。藤の花にはペンタスの花を愛でておられた詩を思い出しました。コラージュ、美しい !。私、いまでも 夢のような 出会いに いつでも あこがれます。 
元気を頂いたうれしい喜びの詩"いのちの世界”でした。感謝。
返信する

コメントを投稿