夢の飛翔  西尾征紀(Nishio Masanori)

ネットの宇宙に
詩をちりばめてみたい!

春の時間

2014-01-30 | 詩とコラージュ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波打ち際 | トップ | カイトサーフィン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-30 11:01:45
"春の時間 ”から一層春が待たれる気持になりました。冬景色の歌詞は♪た~だ水鳥の声~がして・・・でしたがもうすぐ大地には小鳥たちの歌がながれる・・に変ると思いますとコラージュからは春を待つ喜びがあふれるようでした。東京はまだ寒い冬日ですが詩からコラージュからも新しい元気を頂きました。詩の言葉から心に力、ありがとうございました。

コメントを投稿