夢の飛翔  西尾征紀(Nishio Masanori)

ネットの宇宙に
詩をちりばめてみたい!

いのちの時間

2014-04-18 | 詩とコラージュ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のカモメ | トップ | ぼくらの舞台 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのちの時間 (永井)
2014-04-18 23:49:58
晴天と乾燥が続いていた東京の今朝は雨音がして、公園の木々の喜びが見えるかのようでした。私のささやかな日々の生活の中で西尾様の詩を読ませて頂くのは心安らぎ大きな喜びです。明日も元気によりよく生きていこうという気持ちになります。詩“いのちの時間”とコラージュからいきる歓びと大きな感動がありました。桜文鳥の可愛らしさ、ハイビスカスやツツジの輝く美しさ、広がる海への憧れも。素晴らしい詩ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿