夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ワンコのお年玉を手に持って。。

2007-01-06 07:42:34 | 人形
おかえり・・・い



Selamat pagi(おはよう!!)

昨日はワンコのお年玉を手にお人形を買いに。。

おくるみに包まれているのがこの子です。。

手を握ると、笑ったり泣いたり声をだすんだよ。。
興味のない方は、あほらし~~~ですよねっっ

ほんと、こんなんで喜ぶ夢子自身もどうかと・・

ついでに久しぶりに主人とデートをしたよ。。
ついで??

海沿いをドライブして食事に行き、ちょっと照れましたっっ

お店の人が『新婚さんですか』なんていうもんだから・・

20年も経ってる夫婦に新婚さんはないだろうと思うけど、
。。

そんなにしっくりしていないのだろうか・・と別な意味で

凹みますが・・・。

おまけにお正月早々、物貰いをしました。。

みかん一箱、お店の方から頂きましたっっ。。

新婚さんに・・って・・新婚さんじゃないって・・

久しぶりのデート、楽しんできました・・・。

こんな時間、もっと今年は増やしていけたらと思ったよ。。

なんだかんだいいながらも最後は夫婦ふたり。。

仲良くいい関係で歳と共に重ねていけたらいいかなと・・・

思ったよ。。
朝っぱらからオノロケでしたっっっ

あほらしい2連発になちゃいましたが、

食事もワンコのお年玉からです。。

拝借でなくて、やっぱり横領です、ね・・。。















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-01-06 11:10:24
20年たっても新婚に見えるなんてすごいね
うちはどうかな?夫婦にも見えなかったりして・・・
いいのか悪いのか???
何年もたつと一緒に休みを過ごさない夫婦にはなりたくないの
何年たっても一緒に出かける夫婦でいたいな
Unknown (無敵)
2007-01-06 11:25:34
いいですね~、たまにはデートも。我が家は二人でお出かけなんてもう何年もしていないです。たまには出かけないといけませんね。
羨ましいです。 (大工のしげさん)
2007-01-06 18:23:43
20年も経っても他人から新婚さんに見られるなんて
よほど仲良く見えたんでしょうね。
いいなぁ~~。
俺もとりあえず今年は、早く彼女をゲットしたいですね。
がんばろ。おっ!!!!
ごちそうさま~! (雛のママ)
2007-01-06 20:02:41
ワンたちに、ゴチしてもらうなんて、親孝行な子供たちですね。
20年で新婚さんかぁ・・・
うちはきっと親子に見えると思う!ウン!???
あいさん (夢子)
2007-01-06 21:27:17
何年たっても一緒に過ごせる二人でいたいですねっ。。あいさんちはご主人が優しそうだから、きっと上手くいきますよ~~。。夢子が太鼓判押します。。
無敵さん (夢子)
2007-01-06 21:38:45
子供がいるとなかなか二人でという機会がなくなりますよねっっ。。奥様の顔を穴が開くほど見つめて見るのもいいかもですっっ。。女性は改めて見つめられると、嬉しくなりますよっっーーーーー
えっっっ??ボスが照れちゃって、そんな事したらボスからケリが入りますか???・・なんてことになっても当局は関知しませんが・・・笑
大工のしげさん (夢子)
2007-01-06 21:44:37
20年も経ったらフツ~~空気のような存在のようになるそうですが・・新婚さんに見られるのはまだまだなじんでないのかと・・思ったりしますう~~

しげさんも今年は是非、素敵な彼女を・・・
出来たらラブラブ振りをして下さいねっ楽しみにしていますよ~~~~~~~
雛のママさん (夢子)
2007-01-06 21:51:18
そのうち雛ちゃんも大人になったらきっと親孝行しますよ~~。。今だって兄弟想いの雛ちゃんですもん。。

エッッ親子に見えるのですか??どちらが親で??
どちらかが老けているのか幼く見えるのかですか??
夢子、興味深々~~~しっかりブログチェックしてたらいつかお顔拝見できるかもですか??
デート☆ (トッキーママ☆)
2007-01-06 22:23:45
響きがナンカ初々しいですね☆何年たっても仲良しの夫婦憧れます↑私はいつも子付きなので②人になったら…何話してイイのか迷いそうです(^-^;お互い無口なので…

あ"!昨日ハウステンボスに行ったのでお土産渡しますネ☆
トッキママさん (夢子)
2007-01-06 23:01:26
わわわっっお土産があるのですか???
嬉しいなっっっ。。ありがとうッ楽しみにしてますね。。

お互い無口なら見つめ合って、目で会話を。。。笑

目と目で会話なんて高度なテク二ックだよっっ
誰にも出来ないトッキーママ家の仲良し持続法・・なんちてねっ

コメントを投稿