夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

男のおしゃべりほど・・・。

2006-11-20 00:17:39 | Weblog
おかえり・・・い


お友達の所の番犬君。。

六番目に生まれたからロクちゃん。。

鼻の穴がデカクて指がすっぽり入るんだよ。。。


朝から張り切ってお出かけしました。。

・・が・・夢子の座席の後ろに座ってたおじさん・・。
携帯で所かまわず大きい声で喋っていて・・

聞くとなしに聞いてたらどうやらお仕事の話。。

・・・が・・ダラダラと・・・。

それも、横道にそれて、くだらないギャグの連発。。

いいかげんにしてくれっっっーーて・・叫びたいぐらい。。。

男性のおしゃべり、おまけに寒いギャグ・・。
うっとうしいよっっ。

最近の男性はよく喋る気がするよ。。

(女性は昔からよく喋る生き物だけど・・。)

モテたいが為に喋るのか、喋るからモテるのか。。。

どうでもいい事まで時には喋りすぎる人もいるよ。。

何か、うさんくさい感じがして、信用できないな。。

ホリエモンとか村上さんとか・・この部類かと・・。

そして、肝心なときには口をつぐむような・・・・。

都合が悪くなると無口になるのはど~~言う訳か???

芸能人・政治家とかはそれが商売かもしれないが。

悪い事をしたらやっぱり口をつぐむ・・。

そして、最後には笑ってごまかす・・。

夢子の知り合いにもいたよ。。

とにかく喋るっ。。喋るっ。。

まるで、マシンガンのごとく・・・。

そして、疲れたと・・・。(こっちのセリフだよ!!)

話は面白いけど、中身がない。。。

確かにモテた・・この人。。

だけど、いまひとつ信用できない。。

挙句に、お金の話までしはじめた。。
思わず、結婚詐欺師かと思ったよ。。。

男性はどちらかというと寡黙な人の方がいいな。。

黙って座ってても存在感のあるような・・・・。

あまり喋らない人も困るけど、
喋る人よりはいいな・・。

ここぞっていうときには、ちゃんと話が出来るような

そんな人が少なくなってきたって思うのは
夢子だけなのかなぁぁ。。。。

同性の男性からみたらど~~なんだろうねっっ・・。

おしゃべり男って・・・。


夢子の後ろの座席にいたおじさん、

とうとう車掌さんに注意を受けてた。。。

『車内では携帯は控えてくださいと』・・・。

マナーもなっちゃいないが、

ついでに男のおしゃべりも控えてと・・

注意してくれればよかったのに・・ちぇっっっっーー!!










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-11-20 09:36:47
はた迷惑な客だったね
常識がなさ過ぎだぁ、いい大人が
うちの旦那はうち下手過ぎて困るよ
かわりに毎日私が喋り捲ってる
Unknown (夢子)
2006-11-20 10:06:26
我が家の主人もあまり喋らないほうで、
夢子がほとんど喋ってます。。


ちなみにここぞって言う時にお説教されると
夢子はビビります~~~~。。
Unknown (コージ苑)
2006-11-20 16:17:24
男のお喋りか・・口が上手い奴は確かにいるな!
ほれ、ここにもひとり
  だけどモテないぞ!
コージ苑 (夢子)
2006-11-20 20:02:19
何をおっしゃいますかっっっっーーご謙遜を。。


確かに口は達者だよねっっ。。夢子も何度泣かされたことか・・・。もてないのは口の悪さだよっっ~~~~~~~きっと・・・多分・・・・・。
喋る男、喋らない男 (レミ)
2006-11-25 14:49:04
男がベラベラ喋るのは好きじゃないけど、あまりにも寡黙すぎるのはどうかと思います。
私が好きな男がそうでした。
もう話さない、話さない・・・
こっちが、彼の気持ちをあれこれ考えて、憶測するしかなく、疲れてしまいました。
必要なときには話す、男らしい人なのかもしれないけどコミニュケーションが取れない男はつまらないです。

やっぱ、一緒に居て楽しい気分になれる、気配りの
できる人がいいです。
多少口は軽くてもね。
レミさん (夢子)
2006-11-25 20:42:25
たしかにレミさんの言うのも一理ありますね。。
一緒にいて楽しい人。。疲れない人。。
でも、口の軽い人は・・やっっっ・・

コメントを投稿