夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ドキドキやときめきが・・・

2006-08-02 00:25:23 | Weblog
おかえり・・・い


終わったァ~。。広報誌がようやく・・。

今回は、きつかったよ~

夢子、いよいよ、夏休み。 うれしいなっ!!

・・と・・言うわけで今日から出発です。。

明日はお休みです~~。

夕べは、初・桃をいただきましたっ。

美味しかったので、ついつい4個も食べちゃいまして・・・

何か、お腹が、ゆるんできたみたい・・・・です。。

岡山の桃がおいしくて、有名だよね・・食べたいなっ。


久しぶりに岩盤浴に行ってきました。。。

気持ちいい汗かいて、体・・ユルユルになりましたァ

予約してた、マッサージにも寄って体リフレッシュして・・・

今日から夏休み。。

最近、夢子は片思いの彼の事書かなくなってきたなとのご指摘が

ありましたので、報告を・・・

彼とは、あいかわらずの微妙な関係です。

映画に行ったり、食事に行ったりのデートはしてますが、

夢子が一方的に好きになった訳ですから、こんな物かなって、

最近、ちょっと、覚めた目で見ている夢子です。。。

ドキドキ感やトキメキがなくなってしまえば、

夢子の片思いも終わりになります・・・・

最近本当に、若さが欲しいって思うようになりました。

お友達の娘が彼とデートに行っている所をみたら、

輝くばかりの若さで、おでかけしているのをみたら、

夢子・・不意に涙がでてきました・・・・

若さに羨望とあきらめが入り混じって・・。

若々しさじゃなく、若さがほしいな。

夢子、やっぱり、人形になるしかない!!

saya pergi okinawa (沖縄に行く)
     サヤ プルギ ケ おきなわ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達の娘が彼とデート・・ (あけみっ子)
2006-08-03 00:38:02
って私ですかね・・・

残念ながら、夢子さんが持っているドキドキ感やトキメキは、もうないので羨ましいです

昨日は喧嘩ばかりで、疲れて帰って来ました。

昨日、引越し先の買い出しに、

行ってました



ぜひ、あけみ母と遊びに来てください
Unknown (seater)
2006-08-03 19:07:00
若さだけが女性の魅力だとは思わないけどな・・・もっと他にもあるとおもわない?

若い人が出来ない、ちょっとした心づかいや仕草、ふとした瞬間の表情!例をあげるときりが無い程・・・

もっと自分を可愛がってあげなよぉo(*^▽^*)o恋する乙女はいくつになっても綺麗なものさ!!
たしかに・・・ (夢子)
2006-08-04 22:43:33
若ければいいってもんじゃないですが・・。

でも、夢子の年になると、ないものねだりをしたくなるもんです。第一若い男の子大好きな夢子としては、少しでも若く見られたいのです。コレ、乙女心です。。な~んちゃって、ね。
あけみっ子さんへ。 (夢子)
2006-08-04 23:15:52
彼とドンドン喧嘩するべきですよ・・

そして、ある意味、それがお互いを知る機会だし、コミニュケーションとなります。

お互いの気持ちを認めあうチャンスです。

諦めが出ると、ときめき感やドキドキ感もなくなって、惰性になりますよ。

今流行の熟年離婚がそうだと、夢子は思うなっ!若いので、いくらでも恋愛ができるわけだし、失敗してもチャンスはあるわけだし。



コメントを投稿