夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

謎の家へ...

2006-06-24 06:23:03 | Weblog
おかえり...い


今朝も、雲がどんよりしてる。

雨だろうな...


今日は珍しく、勉強が進んで..

夢子、テンション高くなってます

さて、雨が降る前に、犬達の散歩にでも行こうかな。

散歩の途中に、変わったと言うか変な家があります。

お灸の看板が軒先にぶら下がっている家で、

鍋がかけてあって、御用のある人は叩いてくれって>>>

おまけに、ヤギやニワトリが、そこら中にいるんだよ。

住んでいる人を見たことないし、お客さんを見たことない。

でも、洗濯物はたくさん干してあるんだな。

夢子の好奇心をくすぐる家です。

住んでいる人を見たくて、散歩の時間をずらしているんだけど、

未だ..見たことない..

鍋を叩いたら、出てくれるんだろうか?

ご町内会にも入ってないから名前すら知らないし、

表札もない。ん>>>>気になって仕方がない。

今から..散歩がてら見てきます>>>>

では.....。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります・・・ (あけみっ子)
2006-06-24 21:59:41
疑惑の家そういう家近くにあったら私も主がみたくて、親とうろちょろしていると思います。

気になるのでつきとめて見てください今日はあけみっ子家族もみんな仕事が休みで久留米まで犬二匹連れ散歩がったらドライブに行って来ました(^o^)ゝ雨降るかと思いましたが、降らず反対に風が涼しく散歩日和でしたね久々、家族で出掛け楽しかったです
返信する
好奇心がうずうずしてます。 (夢子)
2006-06-25 05:48:44
ワンチャンの散歩がてらにドライブですか?

夢子んちは6匹いるので、とても無理です。

うらやましいな...



返信する

コメントを投稿